スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月01日

My second weapon


ハイキャパいー
初めての電ハン
グリップ太い…かなりの違和感
ブローバックしないのは…やっぱり味気ない
トリガーレスポンスも…イマイチ⤵️
まぁこれはまだリポ化してないので仕方ない
他の電ハン知らないけど命中精度はいいと思う。20m以内なら面白いように当たる。

やっぱ最悪なのが入るホルスターがない‼︎
仕方なく汎用のナイロンホルスター買ってはみたものの…
スカスカでホルスターにマガジンリリースが接触してすっぽ抜ける⤵️
一応加工して問題は解決したけど
な〜んかしっくりこない
走ればホルスターから落ちるだろうな〜
やっぱガスブロ欲しいな〜



  


Posted by サー at 15:32Comments(0)

2015年02月26日

My weapon

数年ぶりに病気が発症しガンスミスバトンのM4CQBを衝動買い。流速、ハイサイではなくノーマル。
バトンの中華ガンの評判は賛否両論あるけどノーマルでも実射は40m先の等身大の的は外すことがなく快調に作動してホント面白い‼︎
でも耐久性はどうやろか?
外観はオールプラでやっぱ剛性に不安あるが、そのおかげで非常に軽く一日中振り回してても疲れがこない。
購入して一ヶ月だがホロサイト、リアサイト、サプレッサー、スリング、フォアグリップ…こんな感じ
今後どーなることやら(笑)

  


Posted by サー at 12:36Comments(0)