2015年03月01日

My second weapon


ハイキャパいー
初めての電ハン
グリップ太い…かなりの違和感
ブローバックしないのは…やっぱり味気ない
トリガーレスポンスも…イマイチ⤵️
まぁこれはまだリポ化してないので仕方ない
他の電ハン知らないけど命中精度はいいと思う。20m以内なら面白いように当たる。

やっぱ最悪なのが入るホルスターがない‼︎
仕方なく汎用のナイロンホルスター買ってはみたものの…
スカスカでホルスターにマガジンリリースが接触してすっぽ抜ける⤵️
一応加工して問題は解決したけど
な〜んかしっくりこない
走ればホルスターから落ちるだろうな〜
やっぱガスブロ欲しいな〜
My second weapon
My second weapon






Posted by サー at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。